本日4月26日(金)満席頂きました。感謝!!土日も空席は残りわずか、お早めにご予約お待ちしております^^

眉毛ワックス脱毛

まゆ毛ワックス脱毛と書いてある画像
目次

「まゆ毛ワックス脱毛」を紹介します。

新たにメニューが追加されました。

まゆ毛ワックス脱毛とは

その名の通り
まゆ毛をワックスで脱毛して

理想の形に整える

ことです。

まゆ毛を整えるのにこんな悩みありませんか?

まゆ毛のお手入れって面倒ですよね、

ケアしているたいていの方は
カミソリ毛抜きでととのえているとおもいますが

こんな不満がありませんか?

  • 剃ってもすぐに生えてくる
  • 毛抜きで抜くと痛い
  • ととのえるのを失敗した
  • 自分でやってもどんな形が似合っているのか分からない
  • 人相が悪くなってしまった

あてはまる方はこのままお読みください

こんな方にオススメです

  • 見た目の印象を「スッキリ」させたい
  • きれいな眉の状態を長持ちさせたい
  • どうやって整えていいのかわからない
  • 毎回眉をととのえている時間がもったいない
  • プロの技術でやってもらいたい

まゆ毛ワックス脱毛の効果

私をモデルにして
施術前」「施術後
見比べて、
効果のほどを感じてみてください

まゆ毛ワックス脱毛の施術前のヒロズバーバー店長の画像です
施術前
まゆ毛ワックス脱毛施術後の画像
施術後

私自身、

自然な感じが好みなので
あまりハッキリと細くはしていませんが
げじげじ眉毛からスッキリとした印象に変わったのではないでしょうか?

私からのカウンセリング時のオーダー

  1. 自然な感じで」
  2. 「細くし過ぎない
  3. 柔らかい印象」

とてもアバウトな感じです。

施術の流れ

施術の流れです

1、カウンセリング

簡単なご質問にお答えください

  • まゆ毛についてのお悩み
  • のご希望
  • どのような印象になりたいか?
  • 普段のお手入れは?

よくあるご要望は

  • 細めの眉がいい
  • カタカナの「」のような形
  • 一直線のまゆ
  • なだらかな曲線を描くように
  • 眉山をはっきり
  • 印象を良くしたい
  • 急に印象を変えたくない

などでしょうか

「よくわからないよ~」

という方は「おまかせで」でもだいじょうぶです。

2、マーキング

まゆ毛ワックス脱毛の仕上がり具合をマーキングした画像

カウンセリングをもとに
アイブロウペンシル
で仕上がり具合を書きます

まゆ毛ワックス脱毛でコンシーラーを塗って眉毛をハッキリさせた画像

さらに
コンシーラー
を塗ってハッキリとさせます

3、ワックス脱毛

ワックスペーパーを貼った画像

ここから
余分な「まゆげ」を

WAXペーパーで脱毛していきます
軽く痛みがあります。
個人差はあると思いますが
私は全然平気でした。

4、ツイジング

聞きなれない言葉ですが
取り切れなかった

まゆげを細かく毛抜きツイザー)でぬいていきます。

5、フィニッシング

アフターケアをして終了となります
いろいろな角度からの画像をご覧ください。

個人差はあると思いますが
これで
3週間~4週間ほど
まゆげの形がキープ
出来ている印象です。

個人的な感想

若いころはもっと細い

「まゆげ」

をしていましたが

年齢を重ねるごとに「まゆげ」を整えることに
だんだん抵抗が出始め、

無頓着にもなり

自然体がよい

とおもっていましたが

何回かあらためて「まゆげ」を
整えてみると

人にあたえる「印象」も良くなるのではないかと
再確認いたしました。

何より

自分自身意外だったのは
内面の心の変化

気持ちがたかぶる

自分がいることに気が付いた点でした。

いくつになっても

「外見をふくめた自分磨き

自分への投資

をおこたらず

年を重ねたからこそ

見た目の印象

には気をつかって


人に良い印象を与えたいです。

こちらのメニューページをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次